MENU
ふぉるくす(Forlux)
1992年生まれのアラサー。幼少期からいろんなゲームに触れるが別に上手なわけじゃない。
長くやったのはFFXIVで2014年から現在まで続けている

[FLog.]渋谷パルコ行って散財してきた話(雑記)

  • URLをコピーしました!

こんにちは!ふぉるくす(@Forlux723)です。いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

今年に入ってからよく「渋谷パルコ」にいってるので、そこで買ったものをつらつら書いていこうと思います。

目次

今年に入って「渋谷パルコ」によく出没するようになりました

理由は至ってシンプル。

NINTENDO TOKYOとCAPCOM Store Tokyoに行きたいから!(ポケモンセンター シブヤは多分これからね)

ゲーム配信を始めてからと言うものの、部屋の一角にゲーム関連コーナーが出来ていたりしているので、そこに飾っているものだったりを買ったりしていていわゆる『散財』をしてきたので、買ってきたものを一挙公開しようと思います。

渋谷は魔の手が多いぜ・・・

まずはみんな大好きNINTENDO TOKYOから!

たくさん買いました!
まずはスプラ関連!

イカTシャツなんかも買いました!
穴が空いてて着る機会はあまり無いですが・・・w

あとは配信でも来てますがNINTENDO TOKYOのTシャツなんかも買いました。
そしてSwitchオンラインの追加パックにも加入してるので、あれ買ってきました!

そうNintendo 64コントローラー!(スイッチ用)
今はあまりできてないけど、64ゲーム用に買ってみました!
もうね、めちゃんこ懐かしいわけですよ!
この意味わからん形状と、スティックの(物理的な)硬さ!
ふぉるくす少年もこのコントローラーでめちゃめちゃ遊んでましたので、当時の記憶が蘇るアイテムですね。

CAPCOM Store Tokyoでも散財!

CAPCOMは基本的に「モンスターハンターライズ」シリーズを中心に色々買ってきました!
以前の記事でも紹介しましたが、「モンスターハンター スタンダードモデル Plus」を買うのがメインですね。

ちなみにCAPCOM Store Tokyoでは無いですが、サンブレイクのやつも買ってます。

特にモンハンで一番推してる「ルナガロン」が出たのがめっちゃ嬉しい!

あとは、ちょいちょい写っていますが、一番大きいのは「デスクマット」ですね!
マウスパッド代わりに使ってます!可愛い!

まとめ:多分今後はポケセンが多くなる

と言うことで散財の記録を少しだけ書いてみました。
一番良く無いのはNINTENDO TOKYOですね。
行ったら絶対行くし、絶対なんか買うので一番散財してます。ありがとうございます。
なんならOSAKAの方も行きたいぐらいです!

そして先日発売したポケットモンスター スカーレット/バイオレットの影響で、今後はポケセンでのお買い物が増えると思います。
また散財したら書き綴っていこうと思います。

ふぉるくす

誰か大阪のお友達、私のためにNINTENDO OSAKAのお使い頼まれて欲しい(いないけど)

Twitchでゲーム配信やってます!

ほぼ毎日深夜0時頃からTwitchにてゲーム配信してます!

このブログで紹介しているガジェットを利用していますので、直接使用感などお話できるかと思いますので、
ぜひぜひ遊びに来てください!
もちろん一緒にゲームしてくれる人も大歓迎です!

\フォローお待ちしています!/

配信スケジュールはTwitterでもアナウンスしてます!
Twitterの方も是非フォローお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次